バレーボールの持ち主を探しています | ふじなまさきなまの「俺は強い」

ふじなまさきなまの「俺は強い」

偉そうに「俺は強い」と威張っているように見えるかもしれませんが、弱いから、強くなりたいからこう言ってるのです。「そうなりたい」と願う「アファメーション」です。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりましてありがとうございました。

毎回のように、更新頻度を上げると下記ながら、

まったく達成できずに2014年も終わってしまいました。

いよいよ始まる2015年、いや始まってしまいましたね。^^;

今年は気負わず、もう少しだけでも頻度を上げられるように頑張りたいと思います。


さて、新年第1段は、毎年恒例のTF高校初詣マラソンの話にしようと思っていましたが、もっと大事な話がありますのでそれをお伝えしたいと思います!


先日、ヴェルディバレーボールチーム宛に1通の手紙が届けられました。
送り主は山形県在住の方で、お知り合いが宮城で「NPO法人 KIDS NOW JAPAN」という宮城復興応援隊で活動されていらっしゃるとのことです。


で、


『その活動で、日本からアラスカに流れ着いた「寄せ書きのバレーボール」の持ち主を探しています。「果歩ちゃんへ」と書かれた寄せ書きのバレーボールで、アラスカ在住のケビンさんという方の善意で日本に届けられ、当団体が持ち主を探すお手伝いをさせていただくことになりました。』


とのことでした。



東日本大震災。


まだまだ風化させてはいけない。


まだまだ悲しみに暮れ、苦しみを抱えて生きている方々がいらっしゃる。



バレーボールという、たった一つのボールから、


日本中のバレーボーラーが繋がり、

そのボールが果歩ちゃんの元へこのボールが戻ることを願います。



これをお読みになったバレーボール関係者の方々へお願いです!


もちろん、どなたでも構いません!


それぞれのHPでも、ブログでも、FBでも、その他何でも結構です。


この話を掲載して下さい!


そして、このボールを是非とも持ち主の元に返してあげて下さい!


よろしくお願いします!



2015年が、より良く幸せな1年になることを祈ります。